ソプラノ日記

今年もあと一ヶ月

以前『KOMACHI』に載っていた三条の洋菓子店、ビアンポポロの、モーモーロール、ずっと気になっていてやっと食べることができました!(^o^)
白いロールケーキに黒の水玉模様がかわいいです。 スポンジがしっかりしていて、クリームもたくさん。いちごと洋梨がよく合います(^o^)美味しくいただきました!
一緒に買った半熟プリンと、パンダコッタならぬパンナコッタ。パンダが描かれていてかわいいです。食べるのがもったいない〜

カテゴリー: ソプラノ日記   パーマリンク

目黒ピアノ教室 の紹介

新潟県十日町市でピアノ教室を開いています。楽しくピアノを習いたい方お気軽にご連絡ください。

コメントは受け付けていません。