ソプラノ日記

ルーテシアのおいしい頂きモノ♪

ルパフというシュークリーム?とチーズオムレットをそれぞれ3つ頂きました(^0^)/
頂き物は新潟市のルーテシアさんのお菓子で私が好きなお店のひとつです♡

コーヒーの入れ物は、スペイン旅行へ行った方から頂いたお気に入りマグカップです♪

3時のおやつが毎日楽しみになります。

ルパフってお菓子は初めて食べましたけど、とっても柔らかくておいしかったー!チーズオムレットはチーズケーキというよりレモン風味が強くて前と味が変わっちゃったかな(;_;)
私はもっとチーズ!って感じが好きです。でもとっても美味しかったです♪

差し入れありがとう♡♡(*^^*)♡♡

カテゴリー: ソプラノ日記   パーマリンク

目黒ピアノ教室 の紹介

新潟県十日町市でピアノ教室を開いています。楽しくピアノを習いたい方お気軽にご連絡ください。

コメントは受け付けていません。